サイト利用上の注意

   当サイトをご利用になるうえで、以下の事項にご注意ください。

著作権について

   当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっています。
   また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法および国際条約により保護されています。当サイトの無断複製、無断転載は固くお断りします。

免責事項

   当サイトに掲載されている情報の正確さについては万全を期していますが、サービス提供者は、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンク設定について

   当サイトへのリンクは、ご自由に設定していただくことができます。
   リンク先は、必ずトップページ(https://www.k-oss.keikenkyo.or.jp/)に設定してください。トップページ以外のページに対して直接リンク設定を行うことは、お断りしています。
   なお、リンク設定を行った際には、下記のリンク設定連絡専用メールアドレスまで、リンク設定したホームページアドレス、氏名および連絡先をお知らせください。

   メールアドレス:keijidousya-oss@keikenkyo.or.jp

掲載されている内容について

   当サイトに掲載されている内容については、予告なしに内容の変更または削除をする場合がありますが、あらかじめご了承ください。